SSブログ

ミュゼは中学生で脱毛できるか? [ミュゼは中学生で脱毛できるか?]

今人気のミュゼプラチナム。⇒脱毛サロン ミュゼプラチナム

両脇脱毛がこんなに安ければ、通いたくなりますね。

但し、ミュゼは年齢制限こそありませんが、ミュゼは何歳から脱毛できるか?でお伝えした通り一応16歳というハードルがあります。

私の娘も中学一年生なので、ミュゼはあきらめて私一緒にエピレに通いました。

私自身、毛深い方で娘の気持ちが痛くわかります。

シェーバーで剃るともっと濃い毛になり、どんどんムダ毛の処理が大変になってきますので、娘には早めにエステに通わせたいと思っていました。

そこで、CMや電車の広告などでミュゼを知ったのですが、今では昔と違い脱毛専用のエステサロンが多く、しかも結構安く提供されていることを知りました。

但し、ミュゼこそ年齢制限はないのですが、他の脱毛専用エステは年齢制限があります。

未成年は親の同意書が必要なのはわかるのですが、そもそも中学生はエピレ以外は対応していないのが実際のところです。

選択肢は一つなのですが、エピレは対応が非常によく、二人で行くとより低価格で満足しましたので、お母様にもお勧めできます。

両ワキ脱毛通い放題プラン付き!エピレのVIO脱毛が2回6,000円








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大場

管理人様へ

初めてご連絡差し上げます、大場と申します。

不躾かと存じますが、相互リンクのお願いに参りました。

以下2つのサイトと、貴サイト様との間で相互リンクをお願いできますでしょうか。

■サイト1
============================
[サイト名]
手に入れよう、見せたくなる素肌 ~初めてのミュゼ脱毛体験~

[サイトURL]
http://museededatumou.seesaa.net/

[サイト説明文]
勝負肌を手に入れたいと願う全ての女子のために、脱毛の知識と大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の正しい情報を配信しています☆

[リンクページURL]
http://museededatumou.seesaa.net/article/397487838.html
============================

■サイト2
============================
[サイト名]
初めての脱毛 不安は全てミュゼで解決!

[サイトURL]
http://hajimetenomusse.seesaa.net/

[サイト説明文]
ミュゼ脱毛デビューを迷っているあなたに、2011年から今もミュゼに通い続けている私が、ミュゼ脱毛の効果と体験談、お得な使い方やコツをお知らせいたします♪

[リンクページURL]
http://hajimetenomusse.seesaa.net/article/397551552.html
============================

すでに当方のサイト1、2において、貴サイト様へのリンクの設置を完了しております。

ぜひ前向きにご検討いただけますよう、宜しくお願い致します。
by 大場 (2014-09-22 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミュゼは何歳から脱毛できるか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。